名モデル再入荷のお知らせ

みなさんこんばんは。

10月なのにちょっと暑い日が続きますね。

早く涼しくなってくれないかなー。



さて、そんな今日はフォーナインズの名モデル S−92Tのご紹介ですよ。


フロントがチタンで、テンプルはプラスチック。

前から見た表情と横から見た表情でメリハリがあるのが良いですね。

前からはキリッと、横からはちょっと柔らかさが出てくれています。



このシルバーマット × クリアの組合せは清潔感があって良いのです。
若者から大人までバッチリ対応してくれます。



ゴールド × ブラウンは大人の落ち着きが漂っていますね。

ツヤ感があるフレームってちょっと間違うと

嫌味な感じになってしまうこともあるのですが

このフレームのゴールドはなかなかに上品で

余裕のある感じがいいですね。



さて、いかがでしたか?

このS−92Tはちょっとキリッとした顔を作ってくれつつ

どことなく優しそうな雰囲気もあるという

絶妙なバランスを持つフレームなのです。

仕事でもプライベートでも活躍してくれる事間違い無し

また店頭で手に取っていただけたらと思いますよ!



そして明日からいよいよ展示会に行ってまいりますよ!

先発組みにチラッとだけ感想を聞いてテンションが上ってきてます

明日はこの勢いで早起きできるよう頑張ります!

ほな今日はこの辺にしておきましょうかね!