みなさま、こんばんは。
展示会に行ってきましたよ。



今日はざざっと写真をご覧いただきたいと
思います。


フランスのラフォンです。
今年も素敵なフレームが発表されました。

ラフォンと同じ会場では
こんなパンクなメガネがありましたよ!

所変わりまして、青山の会場へ。
オシャレダナ〜

『石』で出来たフレームがありました。

この日最後の会場を出るときには
すっかり暗くなっていました。


こちらの会場ではベルギーのTHEO


やっぱり可愛いKAMURO☆

今回もシルエットがきれいでした。
PROPO DESIGN

次の日はAKITTOの新作をみました。

最後は999.9!

こんなことになっていますよ!

お土産に頂いて帰ってきました。






本当にざっくりなご紹介でしたね(笑)
次はじっくりと見て頂きますよ。
今日も現地でスタッフが頑張っている様子です。
そちらの報告も楽しみです。



簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼します。