みなさま、こんばんは。
さっき、みさなま・・って書いてしまいました。



昨日、行って参りました!東京へ!!
展示会めぐりでした。
いやー、楽しいです!
いっぱい歩きましたよー。



朝早く向かうので、5時に起きる予定だったんですが
結局3時に起きてしまい・・・寝付けなくなる失態・・
これが一日尾をひきました(笑)



ともかく、本日はちらりとご報告を。


仕入れはプロポデザインから始まりました。

わーいきれーい、かわいー。

この時点で店長は既に空腹に耐えて、、耐えかねて?いました。




そしてこれは!

こいつはすごいぜ。
特別なやつだぜ。
詳細は入荷後に!
この時点で、わたくしも空腹に耐え、、かねています。(笑)



そしてここで!!

ファクトリー900に!!

シルモドール!!(トロフィーですよ)
など見つけてテンションうなぎのぼり。

ごつすぎ!ごつすぎて笑いがでましたよ。


このほかにもエキサイティングなあれやこれやが、、!!
この後ご飯にありつきます。
おしゃれーなカフェーでした。
東京やー


そして会場を移動し

こんなのとか

こんなのとか!!
いろいろありました。


この時点で、わたくしは若干記憶がとびます(寝てたんだろうか・・汗)
店長もお疲れの為、謎の発言がでたりします。



ほかにもテンションが上らざるを得ない、色々なものを
見ることができました。
ほんの一部を今日はごらんいただきました。
本当に楽しいです。
おー!すげー!!ってワクワクできるって素晴らしい!



お店にお越し下さる方にも、ワクワクしていただける
そんな仕入れが出来たでしょうか・・・
新作たちがやってくるのが楽しみです!


ほんの一部しかご紹介できていませんが(汗)
本日はご報告まで!

このあたりで失礼を。
ありがとうございました。