みなさん、こんばんは。



展示会も終わり、やっと一段落です。
新作ラッシュが始まるまでは
少しぼんやりしそうです。


今日はこの商品をご紹介しますね。




KAMURO

cloute



少しシャープなスクエアフレームですが、
いろんな所に可愛い要素がつまっています!



サイドの部分には薔薇が咲いてますね。
きっちり彫った部分に色づけしてあるので
立体的に見えます。
ちなみに左右で薔薇の位置が違うんですよ!


テンプルは曲線になっているので
柔らかい印象ですね。

カジュアルな中に女性の可愛らしい部分が
つまったメガネです。
是非、色違いで掛けてみてください。




KAMUROトランクショー
残すところ、あと2日ですよ。
気になられている方はお早めに!


簡単でしたが、今日はこの辺で。




おまけ

先日発表されたKAMURO新作です!
相変わらずカワイイ☆
入荷が楽しみ〜