早速第一弾が届きましたよ。

みなさんこんばんは。

急に寒くなってびっくりな今日はいかがお過ごしでしたか?

さて、先日の東京での展示会で注文してきたプロポデザインが

早速とどきましたのでご報告ですよ!


まずは見ていただきましょうか!

メタルの土台にプラスチックのわっか。

異素材の組合せで表情に奥行きを持たせてくれます。


絶妙な線の細さで、下手するともっさりしてしまいそうなところを

格好良く仕上げてくれています。さすがプロポデザイン


本当にいつもいいさじ加減のフレーム作りますね。

このフレームももう少し線が太かったり、シルエットが大きかったら

モッタリした感じになってしまいそうなのですが

上手くデザインされています。


なかなかよいたたずまいをしております。

今回も綺麗なメガネを作ってくれてますね。

もちろんこれ以外にもナイスな新作が入ってきますが

それはもう少し後の話。


↓ちなみにこんな感じのが入ってきますよー

ターコイズブルーが目を引きますねー。


↑プロポらしいスイッと綺麗なフレーム。


これから年末にかけてさらにいろんなフレームが来る予定です。

はやく届かないかなといまから楽しみですよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね!