みなさん、こんばんは。
急に寒くなってきましたね。
こういう時にうっかり体調を崩してしまうので
気をつけねば・・・






さて、ぽつりぽつりと新作が入荷していますね。
今日はロジータのご紹介!
・・・・といきたいところですが
写真がないのです。残念。



というわけで、先日終了しました
KAMUROトランクショーより
こちらの商品をご紹介しましょう☆



pirkaetor






やっぱり人気でしたね!
というわけで、またまた入荷しております(笑)




今回ロジータでKAMUROのトランクショーは
初めて開催しましたが、
お客様からも大変好評で、
たくさんのKAMUROの商品から選ぶことに
ワクワクされているのが、こちらにも
伝わってきました!



本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!



ロジータは20周年という節目の年を迎えましたが
これからの10年、20年を
皆様と共に進んでいければと思っています。


今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。


スタッフ一同