早速の新作入荷!

みなさんこんばんは。

最近ご飯を食べてからお腹がすくまでの時間が短くなっているような・・・
うーむ、燃費が悪くなっているのだろうか。



さて、そんな今日は先日東京の展示会で仕入れてきた

フォーナインズの新作がまさかの早さで届いたのでご連絡ですよ。

では早速。



M−16
メガネの定番的スタイルのサーモント。

クラシックな表情を出しながらも、繊細なメタルテンプルとの組合せで
シチュエーションを選ばず快適に使っていただけるシリーズになっています。



カラー使いもなかなかよいです。

このゴールドと柔らかいブラウンの組合せは大人の雰囲気を醸し出してくれますね。


↑落ち着いた表情を作ってくれるアンティークゴールドとブラウンのコンビ
渋く、優しい顔にしてくれます。


↑最近非常に評判の良いモカブラウンササとアンティークシルバーの組合せ。
ブラウンが明るすぎず、暗すぎずなのが良いのですよ。


↑濃いグレーとシルバーツヤ有りのコンビ。

シルバーのツヤ感を濃い目のグレーの生地が引き立ててくれますね。

ちょっとツヤ感のあるフレームは苦手だなという人も

コンビのフレームだとやらしくなくて良いですよ。


↑はい、この黒とゴールドの組合せもいいですね。

この色の組み合わせって色気があって良いですね。


↑程良く落ち着いた感じがでる黒とアンティークシルバーの組合せ

重くなりすぎない程度にクラシカルな感じが出る組合せですね。




いやー、いかがでしたか?

今年のフォーナインズの新作は例年よりも入荷が早くていいですね!

まだまだこれから入荷してくる予定になっておりますのでお楽しみにですよ!

ほな、今日はこの辺で