みなさま、こんばんは。
今日は雨ですね。
そして寒い!


もうちょっと寒さに慣れると、1月くらいまで平気になるんですが・・・
寒くなりかけがつらい。。



コンビニおでんもこの時期が一番売れるんだそうですよ。
たしかに温いものが恋しくなる季節ですよね。



さて、そんな今日は
そういえばこれ再入荷してたな。。
です!


J・F・Rey の
JF1251です。

ダークブルー
ずいぶん明るく撮れてしまったんですが・・・
本当はもっと深みのある、ちょっとだけ紫よりのブルー・・・
なんですが、すみません。

シマシマもあります。
一番上になる面には、フロントからテンプルの先まで
シマシマしております。しましま。しましましましま。
なんとなくしましま言いたくなっただけなんです。



フレーム自体は割りと大きめなので、レンズを色入りにしても
カッコイイと思います。
アジア人向けなのか、高めの鼻パットがつけてあります。


もちろん、鼻パットは交換可能。
高くするのは勿論、低くするのも出来ますよ。
お手持ちでお悩みの方も、お気軽にご相談くださいね。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。