みなさま こんばんは。
本日も快晴で、気持ちよい秋の日でした。
お客様にとても立派な梨をいただき、秋の味覚を楽しみたいと
思いました次第です。秋は梨、栗、梨、栗・・・毎年呪文のように
言っています、梨、栗、梨、栗・・・・・
何はともあれ、いつも美味しいフルーツをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。




さて、本日は、オーグリーラコンテからの紹介です。



展示会の新作が届きました!マイキタより。早いですね〜。
マイキタといえば、以前はミキータ、と呼ばれていたのですね。
今はマイキタ、で一応統一されているようですが、マイキタが
日本にやって来た時は、「呼び名はどっちでもいいよ〜」って
感じだったのです、確か。なので、昔からのマイキタファンの方は、
ミキータ、って呼ばれます。



まあそんなこんなのMYKITA。


・・・Jちゃんによりますと、店長渾身の仕入れだそうです。
なんか分かる気がします・・・




LIL




こちら、サイズ感がいいですよ、大きすぎないのです。




そして、細めです。上部はやや太く、下部はかなり細いです。
やや太い上部も、ややなだけで、かなりスリムで無駄がない感じ。





特筆すべきは色ですかね。
上部のブルーマットに対して、下部がゴールド!
何と思い切った組合せ、と思うのですが、この大きさ、この細さで、
見事に美しいバランスです。



鼻パットもコンパクト。しかし広くないので程よいフィット感。




これはなかなかいいのではないでしょうか。
最近のは大きくて、という方には、もってこいのサイズです。
青いフレーム、探しておられる方が多いので、これはおすすめ
出来る一本ですね。



店長の好みがもろに!表れてて、入荷した時、思わず
「くすっ」と微笑んでしまいましたがな・・・・・



どうぞ、「くすっ」と笑いに・・・いらしていただきたく思います。
いえ、冗談抜きで、久々にナイスです。



それではみなさま、又明日です☆
また元気にお目にかかりましょう♪