みなさん、こんばんは。
昨日はお休みだったので
冬服を出したりしました。
毎年のことですが、冬服って
幅とりますね(笑)
ですが、これで寒い日でも
朝にバタバタせずに済みそうです。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。



各店新作が入荷してきていますが、
そんな中ロジータにはこんな商品が入荷してきました。



サングラス





今年はボストン型の丸っこいものが
たくさん出ていますね。

テンプルのボーダーが良い感じの
抜け感です。



綺麗なアクアブルーです。
ブリッジの部分が鍵穴のように
なっている所もポイントです!

夏っぽいイメージかもしれませんが
ダークな洋服が多くなる冬だからこそ
掛けて頂きたいです。

こちらは定番のバラフ柄です。
レンズカラーもそんなに濃くないので
タウン仕様にはピッタリですね。





今日ご紹介のサングラス以外にも
たくさん入荷してきています。
そちらはまた後日ご紹介したいと
思いますので、みなさまお楽しみに・・・☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。