みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



お昼過ぎに、お使いにでて自転車をこいでいましたら
まつげに小さい虫がとまりました・・・。
やめて!!!



目に近すぎてハッキリとは見えませんが、明らかに
薄い灰色のモノがまつげに乗っかってる・・!
いつ目に来るやら!!!
ひーっ、と思ってようやく取りまして・・・


10メートルくらいこいだら、第二弾が・・・!
またしてもまつげにひっつかれました。
今日は私のまつげが呪われている・・・虫に・・・
そんな恐ろしい出来事でしたよ。



そこで気を取り直して、メガネをご紹介しましょう!


MYKITA

KAZUO


カズオさんです。


うーん、エレガントなシェイプ!
少し暗く写ってしまいして・・・
ブラックにみえますが、ダークブルーです。
濃いネイビーかな。

下半分は、枠が無い様に見えますが、あります。
非常に細ーく加工されたメタルリムです。
下半分はツヤのあるシルバー。



テンプルの先を縦方向、横方向に曲げる事が可能です。
鼻パッドもしっかりと高く、軽く、安定します。


まるっきりアジア人の鼻を持つ、わたくしの鼻にも
良い感じで乗っかります。


しなやかなフレームですから、疲れにくい。
そして何より、このエレガントなシェイプですよね。
大人の男性なら、ぜひコレをモノにしたい。


さりげなく、地味すぎず、エレガントに・・・
かっこいいじゃありませんか!!



というわけで、マイキタ(ミキータ)フレーム
ジワジワやってきております。

ビジネスやら、日常やら、困りません。
どうぞ試してみてやってください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。