みなさま、こんばんは。
少しずつ、木の葉に色が付いてきましたね。



三連休だから、清水寺なんか、きっと大混雑なんでしょう・・・
おそろしやー

とはいえ今日は雨が降ってしまいましたよ。
霧雨がしびしびと、降り続けてました。



さて、そんな本日はマイキタ(ミキータ)より


NIGEL

何度か登場してますね。
ナイジェルさんだよー


グレーです。
・・・だれが何と言おうとも、グレーです。
新色なんです。

ブロウラインから、テンプルへかかるまで
すーっと綺麗なストレートのラインです。
ぜひ、コレを掛けてスーツを着てください。
そう、スーツを着てください。

なんとも・・・黒っぽく写っておりますが
グレーです。


以前からあるモデルですが、こちらのテンプルも勿論、新型。
縦方向(上下)に曲げられるようになりました。
ぴったり感アップ!!


こんな感じで、マイキタスペースが再び賑やかになってきております。
もうちょっと来るはず。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。