みなさん、こんばんは。
久しぶりのブログ当番で
どうやって書いていたのか?
思い出すのに時間がかかりましたよ笑


そんなことは置いといて、
ロジータからのご紹介ですよ。

先日ご紹介したサングラスの続きを・・・



サングラス



ガバっと大き目のサングラスです。
上の部分は生地を削りだして
マーブルの柄が見えるようにしています。
サイズが大きくなると、その分重たい印象に
なってしまいますが、こうやって薄い生地を
ポイントにもってくると女性も掛けやすいですね。

赤をベースにしたストライプの柄です。
掛けてみるとそんなに派手な赤色ではないので
少し違った感じのものを・・・とお考えの方にオススメです。

1つは持っていたいオーバルのサングラス。
上からみると、ブラックの単色ではなくて
シマシマになっとります!
人から見られるときは、正面だけではなくて
横顔や斜めから見られることが多いので
こういう一ひねりは『おおっ!』ってなりますね。

最後は変り種を。
といってもそんなに派手すぎる事もないのですが・・・
ボストンタイプをこんなに可愛く掛けれる
サングラスはあまりないような気がします。
アウターなどで洋服が重くなっていくこの季節にも
ピッタリのサングラスですよ。




こんな感じで色々なテイストの
サングラスが入荷しています。
気になられた方は是非!ロジータでお試し下さい。
お待ちしております。

簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼します。