みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



おなか減ったよー


大体、この時間の合言葉はこれです。
クッキーが投下されまして、いただいております。




今日の晩御飯は納豆。誰が何と言おうと納豆。
そう、心に決めております。



あ、、でも、、、お米炊くの忘れた・・・。
悩ましい晩御飯事情です。



さてさて、本日は改めて家庭画報フォーナインズのコラボモデル
KGシリーズをご覧いただきましょう。
女性が本当に掛けたいと思う、思える。
そんなメガネをつくりました。


優雅で美しいジュエリーが使用されております。



KG−01

ホワイトゴールド
こちらは枠の無いフレームで、表情を邪魔せず
自然に掛けていただけます。

イエローのシトリン、グレーのスモーキークウォーツ
ホワイトトパーズ、ガーネットが使用されております。

掛け心地を向上させる、くるんとしたパーツが優雅なラインを引き立てます。
コレが無くては、羽のような掛け心地にはなりません。


ジュエリーの台座はシルバーで、立て爪で固定されています。
一つ一つ、職人が配置していきます。

アカマット
派手すぎず、お顔を血色よく、明るく見せることができます。


ガーネット、パープルのロードライト
ホワイトトパーズが使われています。

ジュエリーの間に配置されているのは、家庭画報のイメージ
薔薇のモチーフです。

メガネを掛けた横顔は、意外と見られているものですから
上品な華やかさや、優雅さがほしいですね。

パープルマット

非常に落ち着いた、大人の雰囲気を出せるフレームです。
アメジスト、少し薄いパープルのアイオライト
ホワイトトパーズ、サファイアを使用。


薔薇や、台座はシルバーのカラーで
凛とした空気を醸し出します。



パーティーや、お食事、観劇やオペラなど
ドレスアップする機会に、メガネだけ普段使いではどうも・・・
という時に、とても活躍してくれますよ。



こんなに優雅なフレームをご紹介する冒頭に
納豆の話題を出した事は深く反省しております。
もっとこう、、お紅茶とかで始めればよろしゅうございましたね。
お紅茶とクッキーという話にしておけば・・・




そんな後悔を生んでしまったほど、美しく
女性らしいフレームですよ。




家庭画報にも記事が載っております。
ぜひ、実物共々ごらんください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。