一緒に時を重ねていける眼鏡を。

みなさんこんばんは

最近ふと気付いたのですが、ipodに入っている音楽が

学生の時から聞いているアーティストばかりでした。

残念ながらもう解散してしまったバンドやら

結構いい年になっているはずなのにまだまだ現役なバンドやら。

そんな曲を聞いているそれぞれの曲に

その当時の思い出がぺったりとくっついているような気がします。

聴くたびにそんな思いでもよみがえってくるような。

時を重ねても錆びない曲はそんな風に色々な思いをのっけることが出来るのがよいですね。
眼鏡でも同じような気がします。

良い眼鏡、真剣に選んだ眼鏡は、ちゃんと一緒に年を重ねていってくれます。
もう見たままかける人の顔になって、その顔で何年か過ごすのです。

いろんな想いがのせれるように良い眼鏡を選びたい物です。

ここで言う良い眼鏡は別に値段が高い物を指すわけではありません。

ちゃんと色々考えて選んだ眼鏡ってことです。

折角ならば、良い眼鏡をかけたいですね。




さて、今日はなかなかナイスな眼鏡のご紹介です。

ベルギーのtheoと日本のFACTORY900のコラボ眼鏡です。


SAMURAIというフレームです。

うむ、良い顔してますね。

透明感のあるブラウンがいい味だしてくれてます。


絶妙にtheoらしさとFACTORYらしさが混ざったフレーム。


横顔がまた格好良いんですよ。


今回我慢できずに私もこのフレームを注文しました。

FACTORY900とtheoが一緒に作った特別なフレーム。

このフレームで良い顔を作れたらよいなと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうか。