みなさんこんばんは。

ちょっとずつ寒くなってきましたね。

風邪などには注意したい物です。


さて、今日は先日ご紹介しました

ベルギーのtheo × 日本のFACTORY900の

コラボレーションモデルの続きを見ていただきたいと思いますよ。

kamikazeというモデルです。


正面からサイドにかけてのラインが綺麗です


カラーは黒なのですが、薄いラインの入った黒なので

光の加減によって真っ黒よりもう少し柔らかい雰囲気がでますね。


FACTORY900でよく見られるバネの丁番ではなく

シンプルな構造の丁番になっています。


この茶色の柄も綺麗ですね。

テンプルに大きくあいたスリットがインパクト大ですね。

うむ、格好よい。



真正面からみたシルエットは独特なスクエア

結構かけこなすの難しそうかなと思いきや、かけると意外といけるのが流石です。
正面からみてもサイドへの流れの格好良さが分かりますね。




さて、いかがでしたか?

個人的に好きなメーカー二つのコラボレーション。

初めて聞いた時はだいぶ興奮しましたよ。

そして実際モノをみてさらにテンションあがりましたよー。

今後もこんなびっくりのコラボレーションがあると楽しいですね。

ほな、今日はこの辺にしておきましょうか。