みなさま、こんばんは。
今日は非常に文が打ちにくくなっております。


なぜならパソコンが不調だから!!
虫の息です。
風前の灯です。


モニターが既に死にましたので、外付けのモニターを見つつ
打文しております。
斜めみながらって、打ちにくい・・・


さて、そんな今日はアクセサリーをちょっと。


NUTTY

レザーのグラスコードです。
とてもシンプルで、飾りは一切ありません。
ブラックと、分かりにくくても、ブラウン。

こちらはアミアミになった、グラスコードです。
先ほどよりも、もう少し装飾的ですね。


ブラックと、ホワイトです。



サングラスと、眼鏡のかけかえの時とか
老眼鏡の掛けはずしの際に、とても役に立ちます。


眼鏡をぶら下げておけるので、どっかいっちゃったりしません!
こちらはオーグリーラコンテの入荷です。


ロジータには、女性にふさわしい
可愛いコードが来ましたよ!!


ぜひご期待を。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。