みなさま、こんばんは。
依然として、モニターが見づらいオーグリーです。
けどちょっと慣れて来た!



なんだか喉が荒れてきまして、大変です。
咽頭の乱ですよ。
咳とかあまり出ませんが、風邪?!
これは風邪?!!




うーん。こわい。
さくっと沈静化させるようにせねば・・・。
ただの乾燥での喉荒れだったらいいんですが。
用心します。


さてさて、今日もアクセサリー。
NUTTY

アミアミっと、なってるグラスコードです。

ブラウン
少し太さのあるコードなので、柔らかい色だといいですね。

そしてこちらが、グリーン。
テラッとした、なんか・・ヘビ的な感じがする色です。
アオダイショウ的な!
良い色だ!!



さりげなく、シックにお使いいただけるかなと、思われます。
眼鏡外して、次掛けようと思ったら見当たらない・・・
そんな事が良くあるよ、っという方にはとてもおススメ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。