みなさん、こんばんは。
今日はさっそく始めたいと思います!



先日よりご紹介しております
NUTTYのグラスコードですが、
もちろんロジータにも入荷してきていますよ!
今日はそちらのご紹介を。


NUTTY



いまの時期にはピッタリのモコモコした
グラスコードです。

鮮やかなターコイズとネービーの
しましまです。

こちらはライトブラウンとパープルの
しましまです。



こういう生地で出来てるグラスコードは
軽いのはもちろん、お洋服にひっかかることも
ないので使っていただきやすいですね。

あとはケースに入れてもかさばらず、
眼鏡に傷がつきにくいのも、良い点です!



こちら以外にも可愛いグラスコードが入荷してきました。
そちらはまた後日じっくりとご紹介したいと
思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。