みなさま、こんばんは。
今日はちょっと暖かい京都です。



ここ数日寒かったので、厚めのお布団と毛布をだしましたよ。
寒いんですもん。
けれどまだ11月・・・・
まだまだ寒くなるはずなのでしょうが・・・


もう布団ないよ。。
冬が恐いです。



さあ!そんな恐い冬が来る前に、来る物と言えば・・・
新作メガネ!!!



フォーナインズきましたよー。

NP−26

ブラック
天地幅ゆったりめの、スクエアに近い印象です。
ウェリントンまでは行かないので、クラシック感はあまりないですね。

ダークカーキ
ペッタリカラーです。
ぺったりとした、緑がかったベージュみたいなお色です。
ちょっとクセのあるカラーなので、掛けこなすのが楽しい1枚。
我が物にしたとき、達成感があります。
愛着もわきます。

スモークササ
渋いお色です。
ブラウンよりも色目を感じないので、メリハリが出すぎず
優しい動きを付けてくれます。

マルーンデミ
べっ甲っぽいお色です。
女子にもおすすめカラーです。

ブルーグレー×ブラック
フロントがブルー、テンプルがブラックです。
キリリとした、男前カラー!!
これもぜひ、スーツで掛けて下さい。
スーツで。
白シャツでも爽やかですが。


ブラウンササ×ブラック

明るいお色が楽しい1枚。
横顔はブラックでバッチリ引き締めます。
いろんな表情を演出できるフレームです。


以上、6カラーがステラに入荷しております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。