みなさん、こんばんは。
昨日は前から決まっていた予定が
あったので、お休みを頂いていたのですが、
二度寝をしてしまい、起きたら夕方でした....
外は暗いし、もちろん予定の時間は過ぎてるし....
ガックリして、そのまま三度寝しましたよ(笑)




さて、今日はロジータからのご紹介ですね。

先日に続き、こちらをご紹介しますね。

NUTTY




ぎっしりと詰まったボタンが可愛いです。
キャンディーのような鮮やかな色がメガネに
付けると、ちょうどお顔の横にくるので
表情を明るく、華やかにしてくれますね。



いつものメガネも、グラスコード一つで
ガラリと雰囲気を変えることが出来ます。
付け外しも簡単ですので、お出かけのときに
付けたりして頂くのも、特別感がでて
楽しいですね。
色んな種類がございますので、
ご来店の際は是非お手持ちのメガネで
お試しください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。