みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


近頃はサツマイモがお気に入りです。
甘いし、美味しい季節だし。
よく行くスーパーでは、なぜか・・・
いまいち見えにくいところに置かれています。
なぜなんでしょう・・



そして調理時、まな板にイモ色が付きます。
最近ではイモ色が付かないように必死で切ります。
そんな秋の夜長です。




そんな今日はおしゃれー、な、プロポデザインが来ました。


PD-221


新色です。
カーキ×ブラウン
この形は男女ともに、何の問題もなくかけられるのですよ。
とはいえ!大人しすぎてもつまらないじゃないですか。

カーキというのか、アッシュグリーンと言えばいいのか・・
けれども、ただの黒セルではありませんよ。
肌馴染みもよく、どんな髪色でも問題なーし!
サイドの鋲も、品のいいゴールドでエレガントです。

そして、この張り合わせが綺麗です。
フレームの半分から裏は、ブラウンが張り合わせてあります。

裏から撮ってみました。
これも、ピンクと言おうか、ブラウンと言おうか・・・
うーん、チェリーブラウン!で、どうでしょうか・・


セルフレームのキモは、もったりしない事だと思います。
もちろんモッタリ感がかっこいい!フレームもたくさんありますが
フレームの強さに負けちゃう事も多々あります。


そこで、スマートなシェイプのだったり
絶妙なお色加減だったりすると、ぐっとおしゃれーになります。
そんなおしゃれーを存分に演出してくれるのは、プロポデザイン。


プロポデザインは、オーグリーラコンテ
ロジータ両店にござます。
エレガントなセルをお探しの方はぜひ。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。