みなさん、こんばんは。
昨日は近所のお寺に散歩がてら紅葉を
見に行ってきました。
はりきってカメラを持って出かけたのに
SDカードが入ってない!
iphoneの充電もなくなりそう・・・
残念な気持ちになりましたが、
紅葉はきれいだったので、気分良く
散歩を楽しみました。




さて、今日はロジータからご紹介です。


NUTTY




レザーのボタンをポイントにした
グラスホルダーです。
ボタンが写真で見るとマカロンみたいにみえますね。

こちらはグラスコードです。
いまの季節にぴったり合いますね。
雪をイメージさせるリボンと
あたたかなファーが素敵です。
シンプルなニットにあわせていただくと
メガネもグラスホルダーもコーディネートの
アクセントになって可愛いと思います。




NUTTYの新作紹介は
まだまだ続きます!
他のアイテムはまた後日・・・☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。