野外活動に是非!


みなさんこんばんは!

ぼちぼちと紅葉しているところが増えてきましたね。

天気の良い日の日中は動きやすい暖かさなので

本格的に冬が来る前に軽く山に紅葉を見に行きたいものです。


さて、そんな野外活動の時におすすめのサングラスが入荷してきましたよ!

RUDY PROJECTの人気シリーズ、RYDONに

アウトドア活動に最適なレンズ、ハイコントラストレンズを搭載した

RYDON OUTDOOR が届きましたよー


当店ではEXCEPTIONの次に支持されているモデル。

テンプル、ノーズパットは勿論調整でき、レンズの交換も容易です。

フロントのカラーは使いやすいグラファイト

濃い目のグレーの艶消しなので合わせやすいです。

そしてレンズ。

コントラスト、奥行きを際立たせてくれるハイコントラストレンズ。

可視光線透過率は18%なので、いろんなシーンで使いやすいです。

人によってはちょっと明るく感じすぎるかもしれないので

出来れば天気の良い昼間にご覧いただけたらと思いますよ。


レンズの色の濃さですが、天気の良い日に外でかけて

角度によっては相手さんから目が見えないくらいです。

正面から日の光浴びると目の動きが分かるような感じです。

個人的にブラウン系のレンズは運転する時など

ラインがハッキリ見えて非常に重宝します。



フレームのカラーですが、フロントは抑え目の色ですが

あえてテンプル、ノーズパットはグリーンです。

フロントのカラーとのメリハリが綺麗ですね。

アウトドアで使うのでコレくらい色が入っていたほうが映えますね。




やっぱり長い事支持されているだけあって隙のないモデルですね。

これは良い、非常に良い。

また是非店頭で手に取っていただけたらと思いますよ!

では!