みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日は雨が降りまして、ちょっと暖かいです。
そんな今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
・・・  痛いよう・・・



病院とか注射とか嫌いなので、すごい偉業を成し遂げた気分ですよ。
そらーもう、デカイ山を片付けた気分です。
5分ちょっとの出来事でしたよ。


さあそれでは元気にメガネをご紹介!
インフルの心配も減ったので、元気にご紹介!

今日はフォーナインズから。


レディースフレームです。
NP−76

ペールパープル
小振りでスリムなフレームです。
柔らか目のパープルですと、
どんな髪色や洋服、メイクでもばっちり合わせられます。
程よいキリッと感もいいですね!


ブラウンササ
正面から。
スクエアですが、あんまりキツク見えない形です。
べっ甲を思わせるお色で、独特の優しさがあります。
オシャレな色です。

ライトビール×ブラウンデミ
フロントとテンプルのカラーが変わります。
フロントは柄のない、色目の少ないブラウン。
テンプルには、明暗のハッキリしたデミの柄生地が使われております。
ブラウン同士なので、あんまりハッキリしすぎないのが良いですね。

エンジ×マルーンデミ
赤いメガネって、いいですよね!!
明るすぎる赤はちょっと・・・
という方にはエンジが良いです。
テンプルの明るいデミ柄が、重過ぎない横顔を作ってくれます。

ダーククリスタルブルー×ベージュ
キリッと、メリハリが!!かっこいい!!
ブルーはクールに見えるので、カッコイイんですが
雰囲気が固くなりすぎるとこまるので、サイドにはベージュを投入!
横顔に女性らしい柔らかさと、明るさを持ちましょう。


スーツ女子にぜひ!是非スーツ女子に!!

モカブラウンササ×ペールパープル
あたらしい試みの組合せカラーですね。
カジュアルにも、エレガントにも持っていけるカラーです。
主張は強くないけど、ありがちなでも無いのは嬉しいですね。


以上!本日は女性向けの

「NP−76」

の、ご紹介でした。
なかなかスッキリ可愛いやつなので、お越しの際はぜひお試しを。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。