NP−77です


みなさま こんばんは。

昨夜は、閉店後、恒例のフォーナインズ新製品の勉強会でした。
今期のフレームの構造、機能、特長などをみんなで勉強しました。
新製品が出るたびにこうやって勉強会をやっております。
フレームの微細なことを知っておくというのは、とってもとっても
重要な事ですからね。見たら分かる、のじゃなくて、実際に作った
人からお話を聞くというのは、とても大切な事ですものね。
今回も新しい仕組みのお話が聞けて、入荷が楽しみなフレームも
出来ました!わくわくしますね。皆様にも早く見ていただきたいなー。



さてさて。今日は、こちらのフレームのご紹介です。
本日届きたてのほやほやです。


NP−77


女性にいかがですかと作られたフレームです。


52 ブルーグレー

こういう大きさのフレームは、男性用で代用されていた女性が
多かったと思うのですが、今回は多くの女性の方に合うような
大きさで、かつ、こういったタイプのフレームがかけたかったな
という女性の為に作られたような、まさに、ピンポン!な一本だと
思います。


602 モカブラウンササ


この色、いいですよね。



4450 ペールパープル×マルーンデミ


装飾性と機能性を兼ね備えたS字パーツ。
しなやかで、抜群の掛け心地を生み出しています。



6508 マルーンデミ×ダークブラウン


鼻パットは、目立ちにくい小型の曲面形状。
体積は小さいけれど、接地面積は広く取れる構造です。





9051 ブラック×ライトイエローデミ


軽いです。軽やかな掛け心地です。




・・・もう一色あるのですが、
写真がみつかりません・・・又別の機会に改めてご紹介したいと
思います。
店頭に並んでおりますので、是非この掛け心地と形の良さを
体感していただけたらと思います。





 見に来てや。






それではみなさま、明日も元気にお目にかかりましょう♪