みなさん、こんばんは。
今日は友人と会う予定でしたが、
インフルエンザにかかったとのことで
会えなくなりました。残念。
私も早く予防接種受けに行かなきゃ・・・。



さて今日はロジータからのご紹介です。
KAMURO
cosarge

先日ご紹介したところですが、
色違いが届きました。


見た目から可愛い☆

表面には鮮やかなパープル、
裏面にはベージュグレーです。

フロントサイドをまーるくカットすると
ラミネートされた生地がストライプのように
顔をだしてきます。

KAMUROらしさがあふれた
七宝のコサージュは
少し落ち着いた色の組み合わせですね。



KAMUROのお家芸がギュッとつまった
cosargeを是非お試し下さい。
ロジータでお待ちしております。


今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。