みなさま、こんばんは。
一段と冷え込んできましたね。


普通にタイツに、パンプスを履いて出勤してみたんですが
寒い!!!



くじけて百均でレッグウォーマーを買いましたよ。
二枚重ねたら温かい!
やっぱり冬は足首冷やすといけませんからね。



さて、そんな今日は、熱い!ブランド
あのファクトリー900の新作をご紹介!!


じつは・・ちょっと前に来てたんで  す ・・・。


FA−310

やっぱりまずはコレですね。
ブラック!
両サイドが「くの字」になっているのがおわかりいただけるでしょうか。
ギザッとしております。


この横顔、非常にファクトリー900らしいですね。
圧倒的なボリュームと、流れるようなフォルムです。

そしてこれ!
テンプルも「くの字」になっているのです。
この「くの字」はテンプルの半分以上続きます。

パープル柄
パープルとブラウンの混ざった色ですね。
サイドは単色のブラックで、存在感があります。


向こうの方までくの字。
鼻パットが同色なのは、もうお馴染みでしょうか。


そしてファクトリーならではの色出し!

デミ×ホワイト×グレー
生地が三層になっています。

このグレーもちょっとブルーの入ったアイスグレーです。
そして厚い。この厚みは他じゃない。

そしてブラウンバラフ・・・なんですが。

こちら早くももらわれていきました。

サイドはブラックだったんです。
この角度、たまりません。光がセル生地に反射してます。


最後の一枚は既にもらわれていったのですが、
ご紹介の先頭から三枚はまだ店頭におります!


いつも長く書いてしまいますが、やっぱり伝え切れない!!
ファクトリーはとにかく見ていただかなくては、
写真なんかじゃ物足りないのです。


ファクトリー900ファンの皆様、この週末は
このフレーム達を見に来てやってください。
一番入り口に近い、壁の棚でお待ちしておりますよー!


それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。