みなさん、こんばんは。





今日はロジータからご紹介です。


NUTTY
グラスコード
今回は細ーーーい紐で出来たグラスコードです。



対照的な2色ですね。


手前はライトブラウンの細紐に
クリア系のピンクやイエローの
ビーズと、細いウッド調のビーズを
使った可愛らしいタイプです。


奥のグラスコードはなんといっても
鮮やかなブルーの細紐がポイントです!
紐が細いからこそさりげなくアクセント使いが
出来ると思いますよ。



こちらはシックなグラスコードです。


手前のダークブラウンには
クリアベージュとシルバーのビーズを中心に。

奥のライトベージュの細紐には
クリスタルのビーズでシンプルにまとめてあります。

こういうシンプルなデザインのグラスコードには
こんなフレームがお似合いです。


BOZ  RELAX


紐自体が細いので、ボリュームがあったり
デコラティブなメガネにも
邪魔することなくご使用いただけると
思います。



これ以外にも色んな種類のグラスコードをご用意
しておりますので、お手持ちのメガネに合う物を
是非!探してみてください☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。