良い色のサングラスがきました。

みなさんこんばんは。

先日うっかり風邪をひいてしまいまさかの2.5連休をとることになってしまいました。
「あ、風邪くるかな」って時にやっている対処法がまるで効かず

必殺技を破られ途方にくれる人のような心境になりました。

今年の風邪はしつこいので手洗い、うがいをして年末年始を乗り切りたいですね。



さて、そんな今日はアウトドア、スポーツ、ドライブ、

様々なアクテビティにばっちりなRudy Projectの新作のご紹介です。


当店ではEXCEPTION人気が圧倒的なのですが

この新モデルもきっと人気者になってくれそうです。


AGONといいます。


今回はカラーがよいんですよ。

この蛍光グリーンがパッと目をひきますね。


レンズは深いグリーンで自然に眩しさをカットしてくれます。

そしてマルチミラーがかかっているのでなかなかいい反射をしてくれます。

かけてると相手さんからこちらの目は見えないので

ラソンとかしてて周りの人に弱ってるところ見せたくないときなんかいいかもしれませんね。


テンプルの作りもガッシリしてて、テンプルの先は調整可能ですので

激しいスポーツでも安心感があります。


こちらはもう少し大人し目のカラーですね。

「あまり派手なのはちょっと・・・」って方にはバッチリです。


フロントは抑え目の色なのですが、

テンプルのカバー、鼻パットは明るい色なのがいいですね。

なかなかメリハリがでて良い。



鼻パットも調整可能なのが良い。




ここのサングラスはテンプルの先と鼻パットが

調整できるモデルが多いのが非常に良いですね。

アウトドア、スポーツなどで使用する時に

激しい動きでサングラスがずれてしまったら

それだけでかなりストレスになりますよね。

そういったことがなるたけ無いような環境にもっていけるRudyのサングラス。
これは是非一度試していただきたいですよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。