みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



先日、ちょっと長いお休みをいただいて、国外逃亡をしておりました。
東南アジアはベトナムへ。
いやー、東南アジアデビューだったんですが
おもしろく、暑い国でした。
秋っぽさと夏っぽさを感じなおした12月の頭でしたよ。



なので、メガネのご紹介もちょっと久しぶりな気がします。



フォーナインズ

NP−57


ブラック
かなり大きなフォルムです。

クリスタルダークスモーク
NP−50シリーズといえば、フロントのカーブ!!
そしてダブルフロントになっていますので、セルのフレーム面よりも
レンズが内側に入ります。


ダークブルー
黒じゃないです。黒じゃないんです!!
とはいえ、肉眼で見ても「黒・・?」って思っちゃうくらい
不透明かつ、濃いブルーです。

フロントカーブはこんな感じです。

マルーンデミ
キレイな色ですねー。
全体的に肉厚で、がっつりとしたフレームなので
華奢な物よりも柄や、色感を楽しめます。

ブラウンクラウド
こちらも優しく見えるお色ですね。
大きめで、ブラウンだと雰囲気が似てしまいがちですから
フレームのカーブで少し外せると良いですね。


今回のカラー展開では、グレーとブラウンクラウドが優しく見えますね。
マルーンデミもよさそうだ。
ブラックとダークブルーは、見るからにしっかり目の印象です。



ステラカラスマ、オイケ両店舗とも
じわじわと新作が増えてまいりました。
12月は新作!クリスマス!年末!っていうイメージです。


新作!と思われた方は、ぜひ眺めてやってくださいまし。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。