みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに友人と会ったのですが
始終笑いっぱなしでした。
楽しそうな計画や、面白そうなことが
来年は出来そうなので今から楽しみです☆





さて、今日はロジータからのご紹介です。



コンセプトY & Yコンセプト


左のグリーンが『コンセプトY
右の朱赤が『Yコンセプト』です。
似てるようで、2つは違うフレームなのです。


こうやって並べても分かりにくいでしょうか?
まずYコンセプトの方がサイズが大きくなるのです。
デザイン的にはとっても似てるのですが、
ブリッジの所をよーーーく見て頂くと・・・違いますよね?!
Yコンセプトはリムが平たくシート状になっています。

上リムの太さも違うのです。
太くなったといえ、元々が細いので
こうやって比べないと分からないです(笑)

実際に見ていただくと分かりやすいので
ロジータにお越しの際は是非ご覧になってみてください。



Yコンセプトは他にもデザインが色々と
ありますので、気になられた方は
お気軽にスタッフにお声掛け下さい。



簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。