みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



今日はなんとなく、おでん炊いてみました。
おでんは自分で炊くの初挑戦なんですね。
うまいこと出来てるんでしょうか・・・



まずくなるような物じゃない!!
と、信じております。



寒いとおでん食べたくなりますよね。




さて、そんな寒い日は太陽も恋しくなります。
そんな太陽をブランド名に持つこちら。


スタラーダ・デル・ソーレ
太陽の道 という意味だそう
074

ブラック
少し上り目な形です。
ちょっとハードめな雰囲気を出しましょう。


このスッキリシェイプが良いですね。
とはいえ、怖くなりません。
ライダースジャケットなんかあわせていただくと、良いのでは・・


ちなみに上から見ましょう。
このテンプルの真ん中辺りを、ぽこっと押すと・・・

ぺたーん!!
テンプルが逆反りして、ぺたんこに畳めます。
これでカバンの中でかさばらない。
ポッケにも入ります。

こちらゴールド・・・なんですが
カメラマンがへっぽこだったせいで、変な写真写りに!!
こう・・・金属感溢れるシャイニーマットなゴールドでイカスんですが・・・
えらい真っ白に・・

掛け味としては、軽く、しなやかで、
ある程度のテンションもあります。
耳にあたる部分はシリコンが当たりますので、グリップが良く
痛くない。


冬場もなかなか眩しかったりしますので、サングラスは年中活躍します。
私も年中持っております。



こちらもオーグリーラコンテ入り口付近にて待機中!
若干寒いかも知れない位置でお待ちしております。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。