みなさん、こんばんは。
先日は連休をいただいてまして、
久しぶりに飛行機に乗りましたよ。
この2年間、ことごとく旅行に縁が
なかったのですが、2013年年末になって
やっとこさ旅行に行けました。
ちなみに当初予定していた行き先からは
大幅に変更になりましたが
それはそれで楽しい旅行になりました。






さて、久しぶりのブログです。少し緊張(?)しております。

ロジータに新作が届きましたので
そちらをご紹介しますよ。




AKITTO
tod




AKITTOが提案するオーソドックスな
メタルブローです。
カラーはフロントがダークオレンジで
テンプルはアンティークブラウンです。

テンプルにはアンティークなイメージで
植物の柄が入っています。

こちらはパープルですね。

智元の部分の飾りにはスワロフスキーを
使用して、女性らしさをプラス☆



一見すると野暮ったくなりがちな
メタルブローも、女性が掛けて
綺麗に魅せてくれるデザインに
仕上げてあります。


ロジータにお越しの際は
是非掛けてご覧ください!


AKITTO新作はもう一型
届いています。
そちらはまた後日ご紹介したいと
思います。お楽しみに・・・★

簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。