みなさん、こんばんは。
今日も寒いですね。
この寒さの中でも、
年末らしく街は人がたくさんで
にぎやかでしたよ。




さて、今日はロジータからのご紹介です。
先日に続きこちらのご紹介を。どうぞっ!


AKITTO
ery



丸い猫目のシルエットが印象的な
ery(エリー)です。

フレーム名のerycherryからとったそうです。
というわけで、この柄はチェリーですよ!

目尻の部分が少し太めのラインになっているのが
目元をすっきりと、でも柔らかく魅せてくれるんですね。

このフロントとテンプルのカラーの合わせ方は素敵だな☆




3色入荷してきました。
気になられた方はスタッフにお声掛けください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末を・・・★
失礼します。