大人格好良いスタイル。

みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ当番です。


今日はフォーナインズの新作

TW−45Tをご覧いただきましょうか



カラー番号:1908 ライトビール × ライトブラウン

透明感のある落ち着いたブラウンのプラスチックパーツと

濃い目のブラウンマットのチタンパーツの組合せが良いですね。


カラー番号:2000 クリア × シルバー

クリアパーツの光り方とチタン部分の光り方の違いが良いですね。

チタン部分のツヤ有りの光り方だけだと

ちょっととがった感じが強く感じることもあるのですが

プラスチックパーツを組み入れることで

ちょっと光り方に変化を付けてくれています。



カラー番号:5307 ブルースモーク × ダークブルーマット

深い深い青が清潔感と落ち着きのある表情を作ってくれますね。

自然光で見るともう少し青みがわかるのですが

そんなに明るい色ではないので使いやすいと思います。




カラー番号:7506 グリーンスモーク × カーキマット

これぐらい色が濃いとしっかりとした雰囲気がでて良いですね。

それにこのグリーンがちょっと柔らかさも出してくれるので

優しい雰囲気もあるのが良いですね。



カラー番号:8710 クリスタルダークスモーク × ブラックマット

一番顔が引き締まるカラー。

キリリと締まった顔を作ってくれます。

フレームのラインが綺麗に出るのが良いですね。




カラー番号:8802 クリスタルスモーク × シルバー

このカラーのみプラスチックパーツとチタン部分の色が

ハッキリと分かれていて素材の質感の違いが綺麗に出るのが良いですね。


TW−40Tシリーズに引き続き

樹脂性のピンでレンズを留める方式のTW−45Tシリーズ

正面から見たときの顔がよりスッキリ綺麗に見えるような

デザインが出来ているのではないでしょうか?



ふちのないフレーム。

そのシンプルな構造ゆえにデザインの良し悪しが

ハッキリと出てしまう難しいフレームだと思います。

このシリーズは一つ一つのパーツの質感を高め

プラスチックパーツを組み合わせる事によって

よい表情を作ってくれるフレームに仕上がっていると思います。

また店頭で実物に触れていただけたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。