ちょっとしたプレゼントにも良いものが再入荷ですよ。

みなさんこんばんは。

ようやく寒さにも慣れてきました。

いよいよ今年もあと二週間。

最後まで元気に行きたいものです。




さて、そんな今日はナイスなグラスコードを作ってくれるDIFFUSERから再入荷のお知らせですよ。

店頭で人気の高かった、Two Tone Letherグラスコードの
新色と再入荷分をご覧いただきましょうかね。


今回の新色は落ち着いた感じ。

でも、ちゃんと二色のメリハリがあって良いですね。



この深いグリーン良いですね。

濃いグリーンと柔らかなアイボリーの組合せは

渋すぎず、やりすぎでもないのが良いですね。


実際に眼鏡に装着するとこんな感じです。

眼鏡単体でももちろんイカスのですが、

ちょっとした小物を組み合わせてもらうとさらにイカシてますね。


こちらは再入荷分。

最近はシックな色の眼鏡が多いので

コレぐらい明るい色を使っちゃっても良いのではないでしょうか。



こちらのイエローも、「ちょっと派手かな」と思わされるのですが

やっぱりちょっとドキドキするくらいの物を身につけたほうが

毎日が楽しくなるってものです。


日々の生活の中に少しの刺激を加えてみると

また何か変わってくるかもしれませんね。


さて、今日はこの辺にしておきましょうか。