みなさん、こんばんは。
先日は多分(?)10年ぶりの友人と
食事に行きました。
最後に会ったのがいつかも
思い出せない程時間は経っていましたが、
共通する思い出と、近況報告で
時間はあっという間に過ぎました。
また来年に会うのが今から楽しみです!




さて、今日はロジータからのご紹介です。
ベルギーのTHEOからこちらの商品が入荷してきましたよ。

THEO
obligation


ペタンとシートメタルのフロントは
丸みがあって、下リムが広がった不思議な形です。


こんな風にレンズとフレームに隙間が開いてるのです。


下が広がったデザインも目尻がキュッと上がっているので
すっきり見せてくれますよ。


カラーも表裏と色が変わっているので
角度によって裏地が見えて楽しいですね!

今回入荷したのはこちらのカラーです。

ムラサキマット/フューシャピンクマット

コゲチャラメマット/ターコイズブルーラメマット

エンジ/オレンジマット



一見、難易度が高そうですが
掛けるとハマってしまうメガネですよ。
是非お試し下さい。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。