みなさま、こんばんは。
今日も寒いですね。



年末、お正月が近い!!
と、思った私は散髪に行ってまいりましたよ。
昨日から前髪が出現しました。



毎回、前髪作るたびに大苦戦です。
クセ毛が!なんか前髪バサバサに!決まってない!!
今日もワックスが変な感じに付いたらしく
変な感じの前髪で頑張っております。



ついでに1,2年ぶりに染めてみました。
いつもの眼鏡を掛けても雰囲気が変わります。
髪型を変えるだけで、眼鏡の印象もガラッと変わります。
これが楽しいんだなあ〜。



髪型自由な方は、眼鏡と髪型を遊んでみると楽しいですよ〜。。



さてさて、それでは本日はフォーナインズから
新作のご案内です。

M−30

ブラックマット×ブラックマット
Mシリーズ、つまり、ミックスシリーズです。
チタンフレームをベースに、フロントにはセルパーツが
組み合わされています。
ブロウラインはしっかりとデザインされていますが
重く見えないバランス感が良いですね。
男らしい顔になってくれます。


ライトビールマット×ホワイトゴールドマットシャーリング

こちらは、セルのマット感と、メタルのマットの質感が異素材でありながらも
落ち着いた調和を見せています。

クリア×シルバー
ぴかぴかのチタンフレームに、きらりと光るクリア生地!
このカラーは、ファンがいると言っても良いでしょう。
ただのシルバーフレームでは得られないカッコよさ。

ブルーグレー×チタンシャーリング
黒に近い程濃い、ブルーの生地です。
サイドの落ち着いたチタンシャーリング(マットなグレイシルバー)
が爽やかですね。
横顔とのメリハリがつきます。


スモーク×ガンメタリック
全体にグレーっぽいカラーリングですね。
グレーのセルパーツの中に浮かび上がる、ガンメタフレームが
メカっぽい。感じがする。

]

スモークマット×シルバーマットシャーリング
上の物よりも、明るい色の組み合わせですね。
サイドは、チタンシャーリングよりも白っぽいカラーです。
マイルドなイメージになりそう。


ブラック×シルバー
この組合せに揺るぎはありませんね。
多く語るなかれ、ですね。
ナイスです。


以上7色が、ステラカラスマ・御池両店舗に入荷しております。
今年も年末は30日の18:00まで、休み無く営業いたしております。
フレームの大掃除も遠慮なくお持ち下さいませ〜。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。