[PROPO DESIGN(プロポデザイン)

みなさま、こんばんは。
世の中は3連休のようですね。


そしてクリスマスが近い!


自転車でとろとろ走っておりましたら、
子供達があわてんぼうのサンタクロースを歌ってました。
楽しみにしてるんでしょうね〜。
楽しいクリスマスが来るといいなあ。



さてさて、そんなクリスマスの前ですから
おしゃれなプロポデザインからご紹介してしまいましょうか。



プロポデザイン
OP−10

ブラウン
シンプルなシルエットですが、太さの強弱があり
のっぺりとした顔にならないデザインです。
ちょっとミステリアスなシェイプでもある。

サイドもブラウンなんですが、内側だけはデミ柄!
そんなちょっとの所、関係無さそう・・・なこと無いんです!
この、ちょっとだけ、がスマートかつオシャレ。

ブルー
この目の覚めるようなブルー!
顔色を明るくしてくれるのは、明るいブルーです。
ちょっとだけツヤっ、とした質感が良いです。
二ヤッ、としてしまいます。


テンプルはとろっとしたバラフ。
あめ色っぽい、優しい横顔にしてくれます。
明るいブルーだけど、サイドのマットゴールドやテンプルで
エレガントな印象も作れるメガネです。


レッド
深い赤色はやっぱり、女性におすすめですかね。
でも、男性でも渋くいけそう。
フレームの鼻周りのラインの柔らかさと、赤のカッコよさ。
いいなあ。

こちらもサイドあめ色っぽく。
このマットゴールドの金属パーツはただの飾りではありません。
金属に入ったスリットが機能して、掛け心地を良くします。
そして、このマットゴールドが美しさを引き立てますね。


シンプルだけども、つまらない訳じゃない。
派手じゃないけど、美しさがある。
華美じゃない、エレガントさがある。
そしてモダン。


プロポデザインとは、そんなフレームを生み出すところ。

プロポの良さはやっぱり、実際に見ていただかないと伝わらないでしょう。


そんなプロポデザインは、
オーグリーラコンテと、ロジータにてご覧いただけます。

ちょっとカッコイイ自分になれますよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。