シンプルゆえに伝わるものがあります。

みなさんこんばんは。

先日お休みの前日映画「ゼロ・グラビティ」を観てきましたよ。

宇宙でのお話で、殆どの時間宇宙。

そして登場人物は二人というかなりすっきりとした作り。

お話自体もシンプルに作ってあるので

登場人物の行動一つ一つがガシっと伝わってきて

かなりの傑作でした。

これは是非劇場で3D版で観て欲しい!

宇宙体験が出来る映画ですよ。





さて、そんな今日はフォーナインズ

TW−46T入荷のご連絡ですよ。


カラー番号:1305 レッド × アカマット

ツーポイントフレームなのですが

しっかりと存在感のある顔を作ってくれるカラーですね。




カラー番号:1908 ライトビール × ライトブラウン

先にご覧頂いたTW−45Tよりちょっと小さい玉型になっているので
お顔のすっきりされてる方には是非ですよ。




カラー番号:2201 クリスタルライトブラウン × ホワイトゴールド
このシリーズもレンズを留めるのにピンを使うタイプなので

通常のナットを使う物よりスッキリしてて良いですね。


カラー番号:4415 ペールパープル × パープルマット

このカラーはTW−45には無かったカラーですね。

フチナシフレームなのにちょっと目をひくフレームに仕上がっております。



カラー番号:5307 ブルースモーク × ダークブルーマット

安心感のあるダークブルー。

うまく顔を引き締めキリッとした印象を作ってくれます。


カラー番号:8802 クリスタルスモーク × シルバー

優しい雰囲気と格好良い雰囲気のいい所どりしたナイスなカラー。

こういう雰囲気のフレームが一本あると重宝しますね。



さて、いかがでしたか?

ツーポイントフレームはシンプルなんです。

シンプルな物ほどちゃんと作ってないと

良さが上手く伝わりません。

今回のツーポイントフレームのシリーズ。

なかなか細かいところまで良く出来ています。

また実際に店頭で触ってみていただけると

より良さが伝わるかなと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。