みなさん、こんばんは。
今日はクリスマスイヴですね。
だんだんイベント的なものを
忘れがちになってきましたが、
クリスマスは姪っ子たちへの
プレゼントがあるので、忘れたくても
忘れられないです(笑)
ちなみに今年は文具セットです。
クリスマスプレゼントに文具?!と
思いましたが、結構種類も豊富で
迷いました。
数点では見栄えがしないので
色々買うと・・・・・
子供用の文具でも意外にお高くなるもんですね(笑)
これで喜んでもらえるなら・・・・・・。ハハハ




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


THEO
coratina




台形でカクカクっとしていますが、
シャープというよりキュートな感じで
掛けていただけますよ。


テンプルが下の方から伸びているのも
ポイントですね。


このフレームカラーが一押しです!!
鼻パットの部分のカラーが違うのもいいですよね。


金髪のおかっぱ頭みたい・・・・(笑)



掛けるだけでワクワクしちゃうメガネですね。



ブラウンや赤色はお洋服にも合わせやすいですし、
鮮やかなイエローも是非チャレンジしていただきたいです!!


THEOの新作はまだまだ届いております。
そちらはまた後日ご紹介しますね。



簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。
みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・☆
Merry Christmas!!!