ちょっと早そうな感じ。

みなさんこんばんは。

そろそろ週間天気予報に三が日のお天気がでるようになってきました。

年越しの準備をしなければなりませんね。



さて、そんな今日はFACTORY900から届いていましたよ新作が。


FA−298です。

今年の新作の中でもさらりとしてかけやすいモデル。


正面からの面構え、なかなか男前ではないですか。

これぐらい厚みがあるフレームだとツヤ感が綺麗にでて良いですね。



表面は濃いブラウンの柄、裏地は朱色。

この明るさのメリハリが表情に奥行きを作ってくれます。



透明感のあるグレー。

ヒンジの部分のメカっぽいところが透けて見えて格好良しですね。

落ち着いた色のわりに、重い感じにならない色。

使いやすいカラーですね。


このべっ甲柄のようなブラウン柄!

大人の落ち着きとまだまだ攻めるぜという勢いが混ざった感じ。



上から見るとフレームがカーブしてるかのように見えますね

しかしレンズの部分は通常カーブで問題なくおさまるように出来ています。
これによってよりフレームの立体感が際立つようになっているのです。



いかがでしたか?

本日FACTORY900の再入荷もあったのですが

これはまたの機会にご紹介しますよ!

では今日はこの辺にしておきますかな。