ニョッキ

みなさま こんばんは。
冷たい雨の日となりました。
多くの方が今日でお仕事納めなのでしょうか。
一年間ご苦労様でした、今日は一番羽を伸ばせる夜なのでは
ないでしょうか・・・
長い休暇をちょっとうらやましく思いつつ・・・
オーグリーラコンテ・ロジータ・ステラオイケ・カラスマは、
例年通り30日まで営業いいたしておりますよ!

そして、この年末になっても新しいフレームがどんどん入荷して
きております。その中から、本日は、大好きなテオのフレームの
ご紹介とまいりましょう。
gnocchi、ニョッキです。以前もあったのですが、今回は
新しい色目でやってまいりました。

gnocchi


新しく入ったカラーです。



オレンジとイエローという、明るく、テオらしい色の
組合せ。形も斬新な上に、色も思い切るなんて、楽しい事
この上ないですよね。


派手やん・・・  そうですよ、思いっきり派手ですよ。
目立つやん・・・ そうなんです、思いっきり目立ちましょうよ。



こちらは 茶色とエメラルドブルーの組合せ。



一見大人しげな茶色から、ふと下を向くとこんな明るい色が
出てくるなんて。



もうちょっと大人な雰囲気がいい場合はこちらです。
黒とシルバーで、一見普通っぽいんですが、
とってもシックでそれでいておちゃめな形がかける人の
キャラクターを存分に引き出してくれます。



静かに、意外とおすすめなカラーです。



丸いフレームって、たくさんの種類から選べるようになった
今日この頃ですが、こんなとびっきりは、やっぱり
ニョッキだけかなあ。
似合う?似合わない?それよりも、楽しんでみて、
そんな一本です。
現在オーグリーラコンテ入り口辺りでみなさまをお待ち
いたしておりますよ。

そして、年末のメガネのメンテナンスにも、是非皆様おこし
下さいませ。又、年内の仕上がりもまだまだ可能ですので、
新しいメガネを年内に、とお考えの方、是非、スタッフに
お申し付け下さいませ!


さて、わたくし、おそらくこれが今年最後のブログの当番です。
今年もたくさんの出会いがあり、又、勉強になる事も多くあり、
驚く事や笑っちゃう事や、悲しくなる事も、つらい事も、普通に
いろいろたくさんありました。だけど、こうして年末を迎え、
又新しい年に向かって色々考えて進んでいけるということは、
とっても幸せな事だな、と、考えたりしています。
こんな私ですが・・・来年もひとつどうぞ宜しくお願いいたします。
30日までまだまだ頑張りますよ!


それではみなさま、又明日も元気にお目にかかりましょうね♪
楽しい夜をお過ごし下さい☆