人気者の再入荷

みなさんこんばんは。

昨日は働きだしてからのお付き合いの方に

忘年会的なものに誘っていただき、大変楽しい時間を過ごせました。

いやー、やっぱり鍋っていいよね。



さて、そんな今日はFACTORY900の再入荷のご連絡ですよ。

まずは小顔の方でもいけるナイスなシリーズ

FA−206が二色。


透明感のあるカラーはヒンジの部分のメカっぽさが綺麗にでていいですね。
つるっとしたフレームの流れもしっかり分かります。


こちらは前面のカラーは濃い目のブラウンで裏地がマーブル柄なのです。
私この茶色×マーブル柄のフレームを愛用しておるのですが

結構裏地のマーブル柄がさりげなくまわりの人に見えるようで

よく「裏地の色いいですね」と言われます。





そしてなんど入荷してもするするともらわれていってしまう

スーパーナイスなモデル

FA−204も入荷してきました!

FACTORY900の中でも人気のカラー、黒。

ボリューム感がしっかり伝わる色ですね。


このブラウンですが、写真で見るとちょっと明るめですが

実物はもう少し控えめなブラウンです。

透明感があるので顔色が暗くなりすぎないのもいいですね。



いかがでしたか?

今日ご覧いただきました2モデルはなかなかに人気者で

再入荷してもサラッともらわれていってしまいます。

FACTORY900って小顔の方にあうのがなかなかなかったのですが
FA−206は小顔な男性、そして女性にも良いモデルになっておりますよ。

また一度店頭で触れてみてください。



さて、今日で私の2013年のブログ当番は最後ですね。

今年もいろいろなことがありました。

来年はちょっと色々動きのありそうな年なので今から楽しみです。

2014年も宜しくお願いいたします。

では、よいお年を!