みなさん、こんばんは。
いや〜年末ですね。
お正月の用意など、まだまだやることは
たくさん残っていますが、
来年の手帳と、カレンダーを買いに行けたので
あとはのんびり準備したいと思います。




さて、今日はお久しぶり&今年最後のロジータからの
ご紹介です!


最後を締めくくるのはこちらですよ〜



THEO
james10




なんと形容すればよいのでしょう?
私的にはガッチャマンっぽいです(笑)

フレームラインとは別に、レンズカットは
オーバルをベースに変形されています。

シート状のフレームラインは太さが
変えてあるので、デザインに動きがでますね。
ツンと上を向いたブリッジが可愛らしいです☆

鼻の部分をパシッとカットして
すっきりとみせています。
ここまで直線的だと気持ちよいです(笑)

正面とは正反対で、横顔は
シンプルにすっきりとしていますね。

『私にはちょっと派手かも・・・』
なんて仰らずに、是非掛けてみてください!!
メガネの時間が楽しく過ごせると思います☆☆☆





さて、2013年のロジータからのご紹介は
今日が最後となります。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます!
来年も素敵なメガネをご紹介できるように
頑張りたいと思います!
来年も宜しくお願い致します!!!
では、皆様良い年をお迎えください・・・。
失礼します。