「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




年をとると 月日の流れが早くて・・・

こないだ コンチキチンやったのに、もうお正月。

来年は57歳かあ・・・あ〜あ。


ところで、強かったですネ、オルフェーブル。

確かにメンバー的にはさみしかったですが、

ぶっちぎりましたもんね。

どんな子供を出すか、今から楽しみです。

ロードカナロアとともに、ビッグな内国産種牡馬の誕生ですね。



さて、本年も、今日の6時までの営業となりました。

年始は1月4日からの平常営業です。


阿部さんのおかげで何やらキナ臭い年末ではありますが、

優しく平和で、お人よしの香りのする一年でありますように・・・

それでは、今年も一番好きな言葉で・・・



「皆様、どうぞ、よいお年を」


          2013年12月30日

                  森  仁