みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願い申しあげます。


いやー、無事明けましたね。



みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょう。
わたくしは、一年分ダラケきってみました。
食っちゃ寝ですよ!
ダラケきっていても怒られないので、お正月って素晴らしい。



そんなお正月でしたよ。



しかしお正月は過ぎたのです!また来年!



という訳で、今日から元気にメガネをご紹介してまいりましょう。
フォーナインズより


M−31


今回のMシリーズはすこーし、大きめ。

ライトビールマット×ホワイトゴールドマットシャーリング
昨年末にご紹介した、M−30のお仲間です。
M−30よりも、スッキリとした顔です。
フロントラインに「角」っぽさがなく、滑らかなライン。

セル部分は薄いブラウンのマット、メタル部分はゴールドマットです。


クリア×シルバー

おなじみの、キラキラしたフレームです。
セルがスケルトン生地なので、基幹の金属フレームが見えてます。
その金属フレームがキラキラして見える、イカシタ組合せです。

ブルーグレー×チタンシャーリング
シルバー系の落ち着いた色と、暗めのブルーなので
しっかりとお顔を引き締めつつも、爽やかに仕上がります。

オリーブマット×ブラックマット
グリーンですね。なんとなく抹茶羊羹の色に似ている・・・気が・・笑
サイドがブラックなので、キリッと渋くカッコ良しです。

スモークマット×シルバーマットシャーリング
マット仕上げにより、少し明るく見えるグレーですね。
全体のカラーに統一感があり、顔に馴染むカラーですね。

スモーク×ガンメタリック
こちらはツヤのあるグレー。サイドはシルバーより暗い、ガンメタです。
こちらも全体に統一感がありますが、暗めなトーンですね。
キリッとでも、ハード目でも、色んなイメージを作れるカラーです。

ブラック×シルバー
はっきりブラックと、てかてかシルバーです!
やっぱりかっこいい!
この2色はやっぱりお友達。


以上、7色で展開中!
このMシリーズもずいぶん歴史が長くなってきました。
デザイン、見た目だけじゃなく
じわじわ、ジワジワ変わり続けているのです。


進化してこその、フォーナインズ


ちなみに、この年明けの数日間
フォーナインズのテレビCMが流れているんです。


ついにブランド単独でテレビCMを!
さすがフォーナインズ



そんな色んな意味での挑戦を続けるフォーナインズから
今年のメガネ紹介をスタートしてみました。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。