みなさま、新年明けましておめでとうございます!

2014年も始まりましたね。
大笑いしながらの年越しだったので
2014年は是非とも大笑いの
一年にしたいと思います!




さて、今日はロジータからですよ。
2014年最初のご紹介はこちら!!




THEO
allumettes


オーバルアンダーリムですね。
THEOがつくるとこんな可愛らしく
仕上がります。

リムが二重になっていて、イエローと
オレンジの2色のカラーがそれぞれ
見え隠れしていますね。

波打ったリボンのような下のリムが
テオらしい遊びを加えてくれています。



実はもう1色入荷していましたが
そちらはすでにお客様のもとへ。
気になられた方は是非一度お試し下さい。



こんな感じで今日のブログはおしまいでございます。
2014年もたくさんのお客様や
よいメガネと出会えるように
ロジータも頑張っていきたいと思いますので
本年も宜しくお願い申し上げます!!


それでは失礼致します。