ボリューム感がたまらないNP−58

みなさんこんばんは

あけましておめでとうございます。

2014年一発目のブログ当番がまわってきました。

晦日はこたつでボクシングを見ながらたいそうエキサイトしておりました。
いやー、良い試合だった。




さて、そんな今日はフォーナインズのNP−58のご紹介ですよ。

すっかりおなじみになりつつあるダブルフロント構造のシリーズ。

前側のフロントは顔に沿うように緩やかにカーブしております。

インナーフロントにはレンズが入り

調整可能な鼻パットがセットされております。

フロントを二重にすることによりフレームにかかった力が

レンズに干渉することがなく、レンズへの負担を軽減してくれています。

さて、前置きはこれくらいにして見ていただきましょうかね。


NP−58です。




まずは正面から

上下幅がしっかりありつつ、もったりしないのは良いですね。

では次は各カラーの横顔をご覧いただきましょう。


カラー番号:52 ブルーグレー

深い濃紺が美しいです

結構濃い色なので顔にのせるとほぼ黒に近くなりますが

自然光で見るとかすかに青みがわかって良いです。


カラー番号:90 ブラック

キリッと引き締まるカラー。

フレームのラインもしっかりでるのが良いですね。



カラー番号:454 ダークカーキ

このカラーは透明感がないので

室内でもしっかり色が出てくれるのが良いですね。


カラー番号:646 ブラウンクラウド

ベースは濃いブラウンなのですが

ところどころちょっと明るいブラウンがアクセントになってくれています。


カラー番号:650 マルーンデミ

こちらもベースは濃いブラウン。

アクセントになる明るい目のブラウンがちょっと多めに入っています。


さて、いかがでしたか?

ダブルフロント構造と顔に沿うようなラインで

奥行きのある表情をつくってくれるNP−58

なかなかイカスじゃないですか!

これは一度実物をご覧いただきたいところですね。



2014年もまたイカス眼鏡をご紹介できたらと思いますよ!

今年も皆様宜しくお願いいたします!


ほな今日はここまで!